台湾 旅行関連情報

思い出に残るような台湾の旅行記

日本との仲も非常に良い台湾は、観光する上で治安の面でも安心であるということがわかる場所でした。

やっぱり台湾旅行がイチバンいい

親日な台湾を是非実感してください。
いま日韓関係日中関係がとても悪い中、近場の海外旅行のブーム

台湾旅行で素晴らしい思い出ができました

家族で海外旅行に初めて行く事になり、どこに行くか話し合いました。
その結果、旅行先は台湾に決ま

人生で初めての台湾への旅行について

五年ほど前、人生で初めて海外旅行を経験しました。
行き先は台湾でした。
どうして台湾を選

親戚の住んでいる台湾へ旅行しました

私の親戚には台湾に住んでいる人がいて、いい所だから一度来てみたらといわれていました。
面白そうだと思っていたのですけど、時間がなかなか取れず行くことができませんでした。
それでゴールデンウィークにまとまった休みがとれたので、台湾へ旅行してみました。
台湾までは飛行機で移動しました。
もっと時間がかかるかと思いましたが、ほんの数時間でつくことができました。
現地の気温は高く暑かったですが、日本とそれほど違いを感じなかったです。
向こうにつくと親戚の人が迎えてくれて家まで案内してくれました。
その後は近くの料理屋や地元の人しか知らない観光名所を回りました。
台湾には変わった建物が多く、それを見ているだけで楽しめました。

気象観測システムを購入されたい方はこちらまで☆

風速計・風向風速計について

豊中市でリフォーム業者をお探しの方は、《クオリアスホーム》にご相談ください。

ウォーターサーバー

Copyright(c) 台湾 旅行 . All Rights Reserved.